椿鬼奴といえば、女芸人として今世界の果てまでイッテQ!などで人気ではありますが、結婚もしてとりわけ「可愛い」とか「美人」とかそういうジャンルではなく、落ち着いた女芸人が体を張っている様が実に滑稽という独特のスタンスをもっております。そんな彼女は逆にブサイクではなく、それを立証するかのごとく女児になるととても美人のようです。

椿鬼奴といえば

Instagram Photo

ということで今話題となっている椿鬼奴さんです。日本テレビの世界の果てまでイッテQ!で放送された彼女の衝撃的なポンコツぶりが妙に面白いと話題となっていたわけですが、そんな中彼女は実に可愛かったのではないかという立証写真が話題となっております。

こちらは同番組に一緒に出演していた「ガンバレルーヤ」達による投稿なのですが、椿鬼奴・オカリナ・まひる・よしこを女児化させた写真です。

あのスナップチャットで幼児化させることが出来るのですが、果たしてどんな顔になったというのでしょうか早速ご覧ください。

Instagram Photo

なななんと!椿鬼奴さん可愛い!

小学校5年生ぐらいになるのでしょうか。おそらく小さい頃はとても可愛らしい女の子だったに違いありません。もちろんスナップチャットが、過去の写真を掘り起こすものではないので、一概にそうとは言えませんが、素材は同じなので、可能性は大。

そのほか「オカリナ」はほとんどかわらず、「まひる」もかわらず、「よしこ」は、うーん。こんな子いるよねといったところでしょうか。

ということで、椿鬼奴さんのインスタ、割とまともなものばかりではありますが要チェックしてみてはいかがでしょうか。

椿鬼奴インスタ
https://www.instagram.com/tsubakioniyakko/?hl=ja

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これはあり!椿鬼奴(47)の女児化があまりにも可愛すぎると話題に!