最近は気温が上がってきて、衣替えの準備を進めている人も多いんじゃないでしょうか。それとともに花粉も舞ってきており、人によってはティッシュが手放せない時期にもなりました。ティッシュと対面することが多くなる時期ですが、あるティッシュボックスは鉄道ファンが歓喜する斜め上すぎるデザインだと話題になっています。

ユニークな雑貨

機能的でありながら、ユニークなデザインの雑貨が世の中にはたくさんあります。自分で使うことはもちろん、友人や恋人へのプレゼントにも喜ばれることから幅広い需要があります。

貨物コンテナ型ティッシュボックス

少しマニアックな気もしますが、貨物コンテナ型のティッシュボックスも販売されています。細かい部分まで作り込まれているため、鉄道ファンも歓喜する仕上がりになりました。

その種類は豊富にあり、貨物コンテナだけでも数種類のデザインが販売されています。鉄道に興味がなくても、ここまでリアルに作られていたら欲しくなってしまいます。

ネットの反応

鉄道ファンにとっては、身近にあるティッシュが貨物コンテナになるということで、早速購入する勢いの反応が多くあります。皆さんも身の回りの物を好きなデザインで揃えてみてはいかがでしょうか。

他にも、96%の人がアレと間違える物欲意欲掻き立てまくりな栞が話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鉄道ファンが歓喜するティッシュボックスのデザインが斜め上すぎると話題に