starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

青山テルマのインスタが覚醒しすぎてヤバさが半端ないと話題に!



面白歌手として最近メディアに引っ張りだこの青山テルマさん。かつては「そばにいるね feat. SoulJa」でオリコン1位を獲得した実力派歌手だったのにもかかわらず、今はあのはっちゃけたイメージが強くバラエティ番組で見る機会の方が多いようにも感じます。芸能人のインスタグラムというとカッコイイ、かわいいというようなイメージですがさすが青山テルマさん。斜め上過ぎて覚醒していると話題となっています。


カッコ良すぎる青山テルマの自撮りインスタ



ポーズを決めて超カッコイイ青山テルマを演出!


・・・いや、チョット待って。


Tシャツに注目!


タモさんやん!!


今日の私服。 マイアイドルタモリ様Tシャツ


しかも私服だと言うから驚きです。


一体いつ着るの?と思ってしまいますが、青山テルマさんなら見事に着こなせてしまうことでしょう。


意味不明すぎる画像も



こちらは「マヨネーズと私」という何ともシュールな一枚。


何故この写真を撮ろうとしたのか、そして両手でマヨネーズをギュッと握っていることからどのようにして写真を撮ったのかも気になります。


画像も衝撃的過ぎますが動画もかなりシュールです。




発想が神過ぎる!


携帯が熱くなりすぎて冷蔵庫で冷やすという行為は1度はやったことがある人もいると思いますが、冷やしながらそのまま配信してしまおうという発想は凡人では思いつかない!


30分以上ある動画ですが、ノーカットで見てられるほど面白く永遠に見てられるほどハマってしまいます。


バラードの歌姫と呼ばれた時期もありましたが、現在はガンガンのウェイ系歌手となり独自路線を歩んでおり、そこが青山テルマさんの魅力的なところでもありますね。


青山テルマInstagram https://www.instagram.com/thelmaaoyama/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.