starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「天気の子」映画館で1900円払い、16分間CM予告見た後、高収入求人広告バニラを見せられると話題に



新海誠監督の最新作であり、大ヒット作君の名は以降初の原作、脚本、監督作品「天気の子」が全国の映画館で封切りになり、各地で見た!という声が続々と上がっています。当然注目度の高い監督の作品なのでどのような評価があるんだろう、見に行くべきか...とその評価をのぞいてみると、とてつもなく斜め上な感想が沢山ありました。


あの求人広告トラックが...




子供と一緒に行った親御さんは子供にあれなに?と問われたらとてつもなく説明しにくいですね。どこにでも走っているイメージのあの宣伝カーですが、普段アレをみない地方の方とかだとどう感じるんだろう。


天気の子ネタバレ...?




ネタバレです。それほどまでにあのピンクのトラックの影がちらつく映画、ということなのでしょうか。




新海誠作品といえば、背景が非常に美麗なことで有名。企業ロゴがあればもちろん、作品の注目度なども相まって非常に宣伝になるのでしょう。それにしてもあからさますぎるの声も結構あがっていました。


今作はその辺を抜きにしても賛否両論あるだろうの声




賛否両論はネットでも沢山上がっていました!


君の名はでガツンと名が売れた新海監督ですが、当然賛否あるだろうと色々考えながら作った作品でしょう。賛否あるからこそとにかく見てみたいなと思ってしまうのも監督の思うつぼなのかも!



画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.