ジャニーズ事務所を退所し、テレビから姿を消してしまった手越祐也さん。現在はユーチューバーとして主に活躍しており、チャンネル登録者数が151万人以上となる人気アカウントとなっています。ユーチューバー手越祐也というイメージが強いですが、なんと新たな分野へ活動の幅を広げたことが明らかとなりファンがざわつく事態となったのです。

手越祐也の現在の仕事がヤバい!

Instagram Photo

ジャニーズを退所してから、ツイッター、インスタとSNSに力を入れており、開設したYouTubeの「手越祐也チャンネル」も、無人島生活動画を配信するなどまるで世界の果てまでイッテQを彷彿とさせるような企画を発信し、人気となっています。

「手越祐也=ユーチューバー」というイメージが強く印象づけられている人も多いと思いますが、なんと新たな分野へ活動の幅を広げたことが明らかとなったのです。

一体どのような仕事を始めたのかというと・・・。

手越祐也、美容サロンをオープン

Instagram Photo

なんと、美容サロンをオープンさせることを明らかにし、実業家として活躍する事が明らかとなったのです。

オーナー・手越祐也の美容サロンと言う事で、「絶対祐くんのところに脱毛しに行きます」「オープンしたら行くー!」「私もVIOしよっかな」「絶対通います」とファンがコメントを寄せていました。

また、YouTubeでも美容サロンをオープンすることを報告した動画が配信されています。

【ご報告】手越祐也、念願の〇〇〇が決まりました

現在一緒に働く正社員を募集しているので、チーム手越として働きたい方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

また、手越祐也さんがYouTubeチャンネルを開設したときは、登録者数がエガちゃん並になるのではないかと言われていましたが、江頭さんの現在の登録者数は215万人を超えており、まだまだ江頭さんを超えるのは時間が掛かりそうです。

source: TEGOSHI BEAUTY SALON 新宿・池袋・川越・心斎橋, 手越祐也チャンネル

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「手越祐也(32)現在の仕事がとんでもない事になっていると話題に