starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

あざと過ぎて男子大好き、田中みな実(32)のインスタあざとさ爆発



TBSの元アナウンサーとして活躍し、現在フリーのアナウンサー・タレントとして活躍している田中みな実さんですが、この度インスタグラムなるものを始めたようです。そもそもインスタグラム自体が、己の欲望と主張を繰り出すツールとして最も活躍するアイテムではありますが田中みな実の場合はどうなってしまうのでしょうか。


100万フォロワーでびっくりぃ〜



ということで早速、インスタグラムをはじめた田中みな実さんですが、速攻100万のフォロワーの大台になるというとんでもない快挙。一体どれほどの方が彼女に魅了されているのか、やはり彼女の持つ独特のキャラクター性やオーラは、多くの方を虜にするようで、それが数字に即反映されているようです。


あざとすぎる?たしかに彼女はあざといと言われております。しかし、ブルゾンちえみが「キャリアウーマン」のキャラクターでありあばれる君が猪突猛進キャラであるのと同じく、彼女も彼女のキャラクターであり、それに対して否定的な意見を言うというのは、まんまと彼女の策略にハマっている他ならないのです。



コメントではさっそく「結婚してください」「かわいいなあ」と男性からのアツい書き込みだけでなく「本当にどんどん綺麗になってますね!」など女性からも彼女の美しさを認める書き込みも。


つまり実は彼女は男性からだけでなく女性も憧れる存在になりつつあるわけであります。とはいえ、やはりそのあざとさが鼻につくという方もちらほら。


こちらの女優はむしろ真逆の方向性ではありますが


今後も彼女の活躍に期待したいものです。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.