starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

山里さんの結婚報告への、アンガールズ田中さんのコメントが秀逸すぎると話題に



南海キャンディーズ山里さんと蒼井優さんの電撃結婚。多くの人達を驚かせ、勝手に勇気づけられる人やその人達に山ちゃんは優良物件だと説明する人達が出てきたりしてます。概ね「山里さん羨ましい!」と「とても良い夫婦!応援します」の声が多く、とても幸せそうなお二人に全く障害はないように見えました。しかし...




アンガールズ田中さんの面白エピソードと共に添えられた祝福というよりは呪いみたいなコメントが魂の叫びすぎて最高です。仲良いのがよくわかる、そして芸人として素晴らしい100点の祝福コメントだと思います。


Twitterの反応




素の状態でクリスマス合コン惨敗!で夜空見上げているのも面白すぎますよね。




他の方々も口々に言っていましたが、高身長、高学歴で面白く年収の高い田中さんはどう考えてもくずではないんだよなあ...




なんだかんだ言って、田中さんもそう遠くない未来に幸せになりそうな気がしますよね!


以前にダレノガレ明美さんから、このようなツイートをされるくらいですから!


何となく、仲の良かった人が結婚するとなると寂しい気持ちになってしまうものです。それが自分と同じく、モテない的な売り出され方をしている仲間ならなおさら...

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.