starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

金曜ロードショーにて本日放送のアナ雪、オラフの声に注目が集まる!


 


本日の金曜ロードショーで放送される「アナと雪の女王」。社会現象を巻き起こしたくらい大人気の本作ですが、主要キャラの雪だるまのオラフというキャラクターに声を当てていたピエール瀧さんが例の薬物問題で逮捕されてしまい、ネット上では「オラフの声優どうなるの?」と心配の声も上がっていましたが・・・!


新進気鋭の声優、武内駿輔さんに交代




オラフと言えば、スピンオフ作品が出るほど人気のキャラクター。あんな可愛らしいキャラクターがまさか、ピエール瀧さんのままではまずいですよね。まだ駆け出しのイケメン声優、武内駿輔さんが後を継ぐことになりました。


Twitterの反応




やはりみなさん、こちら気になっていたようです。キャラクターがかわいいキャラクターなだけに、イメージ的に流石にそのままピエール瀧さんで行くわけにはいかないですからね。




今のところ、知る人ぞ知る!くらいの知名度であった武内駿輔さん。この金曜ロードショーの放送で、人気に火がつくかもしれませんね。


アナと雪の女王と言えば、あの歌ばかりがピックアップされていましたが、今日の放送でまた新たな魅力に気づく方もたくさんいそうですね!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.