鬼滅の刃のブームにより、YouTubeでキャラクターのコスプレをしたり、テーマソングの紅蓮華の歌ってみた動画を配信するユーチューバーが数多くいます。クオリティの高いコンテンツを配信するユーチューバーが多いですが、なんとYouTubeチャンネル登録者数146万人のイケメンユーチューバーが紅蓮華を原曲キーで歌ったところ、衝撃的過ぎると話題になったのです。

タケヤキ翔/ラトゥラトゥ

Instagram Photo

イケメンユーチューバーとして人気のあるタケヤキ翔さんとマイキさん。面白動画も配信していますが、二人はラトゥラトゥとして音楽活動もしておりオリジナル楽曲も配信しているアーティストでもあります。

ボーカルを担当しているタケヤキ翔さんがYouTubeの企画で鬼滅の刃の紅蓮華を原曲キーで歌ったところ、衝撃的すぎると話題になったのです。

加工無しの歌声をそのまま配信していますが、とにかくスゴイの一言です。それでは、タケヤキ翔さんの紅蓮華をお聞き頂きたいと思います!

【プロ男の原キー】鬼滅の刃OP「紅蓮華」LiSA歌ってみた!

女性でもあんな高い歌声を出すのが大変だと思われるのに、男性が歌い上げてしまうなんて圧巻過ぎます。

「タケヤキのなんかちょっと濁った感じの発声かっこいい」「めちゃ鳥肌立った」「2人の実力凄いよ」「翔さんほんと声高いし、声も好き」「無加工だろうが加工だろうが上手い翔さんの声本物」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃の紅蓮華を146万のイケメン某ユーチューバーが歌った結果、衝撃的過ぎると話題に