starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

台風19号近づいてるだけですでに静岡浸水被害がとてつもないことに!



未曽有の被害が予想されている台風19号。すでに静岡は暴風域に入ってしまったようで、すでに浸水の被害がとんでもないことになっているようです!TwitterなどのSNSでは被害にあわれている方の動画がいくつも上がっていて、そのすべてが台風の威力の凄さをものがたっています。


静岡冠水




近づいている段階ですでにこの状態...!一階建ての建物などに住んでいる方や集合住宅の一階に住んでいる方は非難されているでしょうが、ここからさらに被害が拡大する可能性もあります。




車が半分水に沈んでいます。この状態では運転することもままならないでしょう。これ以上の被害が出ないよう祈るばかりですが...


既に避難勧告が出ている地域




関東にもすでに避難勧告が出ている模様です。小田原市、茅ケ崎市、大和市にお住まいの方は特にご注意ください。


さらに、停電の地域も




ついこのあいだ停電が回復した地域もあるだろうに、また停電が広がっています。どこまで被害は広がってしまうのか。


覚えておこう!災害時に使えるWi-Fi




災害時、「00000JAPAN」という無料のWi-Fiが解放されている事があります。どの通信会社でも使えるので覚えておいて損はないでしょう。


あの狩野川台風に匹敵する被害も予想されている今度の台風19号。皆様十分お気を付けください。


画像掲載元:pixabay

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.