台風のシーズンが続きますが、ついこの間15号でとんでもない被害が出てしまったばかりでしたが...またもやとんでもない大きさの台風が近づいてきているというとんでもない悲報が入ってきました。どうして連休めがけて日本に上陸したがるのか。本当にもう台風はいらないのですが...

大型で猛烈な台風に変わった

このまま上陸したらかなりとんでもない被害が出るので、警戒しなければならないと勧告されるレベルの大きさの台風だそうです。しかもなんだか進みが遅そう...最悪のパターンの台風!

台風になれている石垣島の人がヤバいと思うレベル

どうやら、沖縄の中でもさらに台風が通りやすい石垣島の人々がかなり警戒しているレベルのようです!恐ろしい...

最近なんで3連休でくるの

この動画の通りであれば、三連休あたりで台風が関東を直撃していますね...というか日本列島の全てにかかるような曲がり方本当にやめろ。

西日本から北日本まで

普段台風の上陸しない北日本の人まで警戒すべきとは...どのくらいの規模なのかはまだ予想の段階ですが、かなり覚悟を決めて警戒した方が良いようですね!

超大型台風19号。頼むから良い意味で予想はずれてくれと願うしかないのでしょうか。

画像掲載元:pixabay

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「石垣島の人直伝900hpaのヤバ過ぎる台風の過ごし方が話題に!