美少女といえば、華奢な体つきで、まさに女の子らしいと言った風貌ではありまして、決してアグレッシブなイメージはないわけです。そんな姿に男性は守りたいという欲求に駆られ、萌ポイントになるわけですが、今回の美少女はそんな固定概念を一気に覆してしまいかねないとんでもない子です。

こちらの美少女

Instagram Photo

ということで話題となっておりますのはこちらの美少女「ハンナ」さんです。アメリカ、アラバマ州にすむ歳の女性ではありますが、一見何の変哲もないような彼女にとんでもない秘密が隠されております。こんな風貌から決して想像できないようなとんでもない趣味を持っているということです。

その彼女の趣味、そして正体はとんでもないものでした。それは・・・

Instagram Photo

Instagram Photo

趣味、狩猟。

なんととてつもなく巨大な「ナマズ」をまるで現地の男性が捕まえるかのように、野性的な狩りをしているのです。

もはや現地の人。いや、現地の女性でもこんなことはしないでしょう。それぐらいに彼女は野性的で、非常にアグレッシブ。

その他、巨大なイノシシ、ワニ、シカと言った生物を次々と仕留めていくというなんともすごい腕の持ち主。

まさに世界の果てまでイッテQ的な女性ではありますが、その姿と普段の姿のギャップがまたたまりませんね。

ちなみにフォロワーは53万です。どこぞの星のリーダーの戦闘能力みたいですね。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/woman-catches-terrifying-creature-emerging-18817710

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「フォロワー53万美少女、巨大なアレに大興奮!顔を真っ赤にし悶絶するニュースが話題に