starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ショートカットがかわいすぎた女性芸能人ランキングが発表される。




髪は女の命。と言うわけで、女性の髪の毛はサラサラなロングヘアーが男性にも女性にも大人気・・・。というのはもう古い!芸能界ではショートヘアが大流行しており、女優さん達を筆頭にショートヘアが大流行しています。そこで今回は、ショートカットがかわいすぎた女性芸能人ランキングがgooランキングより発表されたのでご紹介していきたいと思います。


3位 本田翼




元気いっぱいの表情を見せる本田翼さんが第3位となりました。

あの笑顔とショートカットのコントラストは、全男性を虜にしてしまうこと間違いなしでしょう。


先日は、禁断の絶対領域を惜しげもなく披露した事でも話題となりました。


2位 新垣結衣




現在「獣になれない私たち」に出演している新垣結衣算が第2位です。


逃げるは恥だが役に立つでのベッドシーンは高評価の嵐だったのにもかかわらず、「けもなれ」でのベッドシーンは酷評ですが、キュートなショートボブは色気すら感じてしまいますね。


1位 広瀬すず




黒髪のショートボブがよく似合う広瀬すずさんが第1位でした。


お姉さんの広瀬アリスさんはさらさらのロングヘアーなので、姉妹揃ってロング好き男子とショート好き男子の欲望を満たしているあたり、さすがです。


ショートカットがかわいすぎた女性芸能人ランキング


1位 広瀬すず

2位 新垣結衣

3位 本田翼

4位 広末涼子

5位 長澤まさみ

5位 上戸彩

7位 波瑠

8位 吉瀬美智子

9位 石田ゆり子

10位 木村カエラ


出典元 gooランキング https://ranking.goo.ne.jp/column/5566/

画像掲載元 Wikipedia、Amazon

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.