夢であった仕事に就けたら、とても幸せで充実した日々が過ごせそうですよね。しかし、こちらの方はそんなお仕事に就けたはずなのに、女性だというだけで色んなストレスに苦しめられている...という悲しいお話が話題になっていました。

女性車掌さんの悩み

こちらのお話が事実であればとんだセクハラ&ストーカー被害です。お仕事中にこんな事をされたら嫌な気持になるという事を想像できない人が沢山いるという事に驚きです。

Twitterの反応

他の方も、似たような被害にあったりしているようです。あろうことか職場の人間も、迷惑な人と同じように晒してくるなんて、どう考えても異常です。

仲間であるはずなのに...

こんなツイートをしている人すらいた始末。

男の人も色々あるらしい

男性であれば良いというわけでも無いですよね。悪いのは迷惑をかけてくる人です。間違いなく。

以前にも、逆セクハラとでも言うべき悲しい出来事が話題になっていましたが

女性のみならず、異性の多い職場でストレスを感じるというお話は聞く機会が多いので、そういった問題の根本解決に至るのは、難しいのでしょうか?男性だから、女性だから、なんていう理由でそんな言われもないストレスを受けるのは、バカバカしい事だけは全員がわかっているはずなのに。

画像掲載元:フリー素材ドットコム

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは恐怖!女性車掌の悩みの闇が深過ぎると話題に!