税金の申告漏れなどで現在活動が自粛されておりますチュートリアルの徳井義実さんですが、日本テレビのしゃべくり007に出演。この際どのような扱いになるのか非常に注目が集まっておりましたが、やはりこのへんは、テレビ局のあまりの急遽対応ということでなかなか難しいのではないかと心配されておりました。ところがとんでもないことになっております。

超編集で徳井が不在のような扱い

ということで早速しゃべくり007を見てみますと、衝撃的な事実が発覚。なんと徳井義実さんはちゃんと出演しているようです。ところがどっこい、いつまでたっても彼のトークが始まらず、まるで不在であるかのような扱いを受けているようです。

つまり、実際には居るものの神のような編集でまるで徳井義実さんが居ないような状態を作り出しているようです。しかも話の辻褄も絶妙に合わせており、うまい具合に居なくなっております。

ただし、あまりにも急ピッチだったのか、ところどころ声が入ってしまう問題も。しかし声のみで顔のアップはなくなっております。

しかし、彼が居ないことで若干番組が面白みにかけるとの声もあり、早い段階で彼の復活を願う声も寄せられております。

以前コチラの方の不祥事の神編集も話題ですが

とんだトラブル対応に日テレもてんてこ舞いのようです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「しゃべくり007で徳井義実が神編集されていると話題に