こんなに見て欲しいのは初めてかもしれない。このとんでもない動画、マジで超癖になります!ウクライナで展開されているお寿司屋さんのCMだそうですが、完全に日本語が怪しいというか何言ってるかわからないんだけど、よく見ると意外とその日本語と同じことしてるんですよね。まずは見てみてください!

最高にカオス

「味は私たちに走る」「甘い味(愛は空気中です)」なんだかわからないけど見ていると段々元気になってくるというか...不思議なパワーを貰えちゃいませんか?

別バージョンも

なんか浮いてる...いや本当にこの世界観好きだし元気になれるCMなんですが、少なくとも見終わった後に「お寿司食いたいな」は脳の1パーセントも占めていない所が素敵です。

twitterの反応

正レく怪レすぎゑ日本语てす。

こんなにハイテンションなのは見た事ないです。でもこれ見たら次の日になおってそう。

たしかに!ウクライナの人達に寿司が受け入れられているのがわかるからなんか嬉しくなるのかも!

このCMの良さを外国の友達に外国語で説明するってもうその情報だけで頭がこんがらかりそうです。

インパクト重視というCMコンセプト的に、日本にも同じコンセプトのCMがあることから、もしかするとウクライナの人達と日本人は親和性があるのかも!

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ウクライナの寿司屋の、情報量過多で中毒性が高すぎるCMが話題に!