テレビ東京を退社後、セントフォースに所属しフリーアナウンサーとなった鷲見玲奈さん。現在は、アナウンサーの域を出て様々な分野で活躍をしています。週刊プレイボーイに登場しグラビアにも挑戦するなど男性ファンが歓喜していますが、インスタグラムにも攻め過ぎた大胆な写真をアップしているのです。

鷲見玲奈、週プレでグラビア

Instagram Photo

8月31日に発売された週刊プレイボーイに初登場した鷲見玲奈さん。初登場にもかかわらず、表紙、そして巻頭グラビアを飾るという素晴らしい功績を残しました。

週プレnetでは、150枚にのぼる画像とムービーも掲載されており、永久保存版との声も寄せられています。

そんな鷲見玲奈さんが「載せちゃダメだと思っていた」写真を惜しげもなく披露したところ、大胆すぎてヤバいと話題になったのです。それでは、攻めすぎな画像をご覧頂きたいと思います!

鷲見玲奈、攻めすぎ画像をアップしてしまう。

Instagram Photo

週刊プレイボーイ。
こちらの写真は載せちゃダメだと思っていたら、大丈夫でした

確かにこれはヤバい!

美し過ぎる鷲見玲奈さんに、「思わず見惚れてしまいました!」「これは保存させていただきます」「恋に落ちた」「眼の保養させていただき嬉しい限りです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、YouTubeには男の好奇心を刺激する動画もアップされています。

鷲見玲奈、フリーアナ界の大型巨星がついに登場!

次は是非水着になって欲しいという声も多く見られました。

攻めすぎなグラビアを披露した鷲見玲奈さんですが、こちらの動画もけしからんと話題になりました。

鷲見玲奈プロフィール

生年月日:1990/05/12
身長:163㎝
出身地:岐阜県
血液型:B型
学歴:首都大学東京都市教養学部都市教養学科経営学系卒
趣味:サッカー、動物と触れ合うこと、愛鳥を愛でる
特技:ハンドスプリング、詩吟
資格:パーソナルカラー検定

source:セント・フォース

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「元テレ東の鷲見玲奈(30)攻めすぎな写真をインスタにアップ、大胆すぎてけしからん事態に