starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

マクドナルドで、スタバ並のコーヒーを作る極秘レシピが話題


image:秒刊SUNDAY


マクドナルドといえば、ハンバーガーそしてサイドはポテト。そしてそしてその後はデザートと、フルコースなわけですが、その中で忘れてはいけないのが「シェイク」の存在となります。冷たいアイスクリームのようなそしてふわっとした口づけ、どこにもない唯一無二のスイーツです。


スタバ並のコーヒーを作る




そんな中コーヒーとシェイクを使い、あのスタバ並?のフラッペを作る方法が話題となっております。


何故それを今までしなかった・・・と、悔しがるほどではありますが、やり方は非常にシンプル。アイスコーヒーとマックシェイクを混ぜる。それだけ。


この方法はTikTokで@ellbrxoというユーザーが投稿し、バズリまくっております。再生祭数は、246,000回以上、28,000件以上のいいねがされております。


その具体的な方法と映像はこちら(TikTok)


更にそれを・・・




それだけでは終わりません。


このマックシェイクの真骨頂はこちらのポテトをディップして完成されるものであります。


まだまだマックには未曾有のポテンシャルがあるようです。


Source:MirrorUK

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.