最近は加工アプリでフォトショなど使えなくても素人でも簡単に盛ることができるわけですが、それも全てスマホの普及があるからこそと言っても過言ではありません。そんな中、こちらの件は顔にはとどまらず、とんでもないものを加工し始めているのだということです。一体何を加工し始めているのか。早速その状況をご覧下さい。

指を加工し始めるネット民

ということで加工をはじめたのは、なんと!指。よく見てください、なんと綺麗な指なのでしょう。しわひとつなく、もちろん毛など論外。まるでこれはソーセージが付け爪をつけたかのよう。

が、しかしこの様子があまりにも不気味で、なんとも言えないという声が寄せられており、一体誰得なのかという声が多数です。百歩譲り、顔であれば自分の顔を美しく見せることでポジションを獲得することができるわけですが、指を綺麗に見せつけることで何のメリットがあるのでしょうか。

そんな中まるでソーセージのようだ、ということでソーセージを並べる方も。

更にこの写真が、吐き気をもよおすなどと不快感を訴える声も。顔の写真加工は許されても、どうやら指の加工はちょっと不気味な、軽いホラーのようなものを感じるのかもしれません。

しかしこれが今のトレンド。最初は顔の加工も、盛りも嫌悪感を示していた方々が多かったはず。それが今のトレンドになっていることを踏まえると指の加工も一般的になるのかもしれません。

近づくとヤバい盛りアイコンの人も話題でしたが

指の次は足になるのでしょうか。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「顔の加工に飽きたネット民、ホラーレベルのパーツを加工し始める