starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

プレステ5、とんでもない秘密が海外ファンによって発見される


image:秒刊SUNDAY


いよいよプレイステーション5も公開され、新しいゲームを体験できるということで今か今かと待っている方も多いのかもしれませんが、未だに発表されない価格そして発売日。その件にやきもきしている方も多いハズ。そんな中、このプレステ5にとんでもない隠しデザインが発見されており海外で話題をよんでおります。


プレステ5といえば




プレステ5といえば白と黒のツートンカラーが次世代を感じさせます。このデザインに賛否両論あるわけではありますが、過去の製品の例を見てみますと割とこのデザイン変貌は規定どおりであり


PlayStation  丸形

PlayStation2 四角型

PlayStation3 丸形

PlayStation4 四角型

PlayStation5 丸形


と、丸と四角の繰り返しをしております。さしずめPlayStation6は四角型に戻るのかもしれませんが、全てのデザインに関して統一されているのは「△○×□」のマークです。


「△○×□」は、同社ブランドのトレードマーク(商標)とされており、PlayStationを表す極めて重要なものでもあります。


そんな「△○×□」に関してとんでもない発見がそのPlayStation5でされております。その詳細がこちら・・・




よーくみると、おおっ!なんとコントローラーをよく拡大すると「△○×□」が彫り込まれているということなのです。


お金で言えば透かしのようなものではありますが、言われなければ気づかない、無駄ではあるが、ある意味日本人らしいデザイン。某リンゴの会社ならば、このような細かく誰にも気づかれないような、利用価値のない無駄になるデザインは一気に削ぎ落とし「 One more thing」するレベルですが、非常に精巧に出来ております。


しかしまだこれは映像から偶然発見されたものです。もう少し詳しく見ていくとさらなる発見があるのかもしれません。


価格もとんでもないことになると噂された今回のプレステ


実際どのような状態になるのでしょうか。

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.