starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

ディズニーシー「ソアリン」オープンも待ち時間がタピオカ並にエグすぎると話題に!



7月23日は、ついにディズニーシーの新アトラクション「ソアリン」がオープンしました!9時の開園からソアリン目当てのゲストが多数と言う事で、みなさんがスタンバイすることに。オープン初日ということで、ファストパス終了も早いことが予想されましたが残念ながらFPを取得できなかった人達は並ばなければなりません。そのソアリン待機列の待ち時間がエグいことになっていると話題になっています。


驚異の6時間待ち!




7月23日オープン、そしてアプリからファストパスが発行できるということもありソアリンのファストパスは開園後間もなく終了。


アプリでスタンバイの待ち時間を確認すると350分、又は360分待ちと表示されていることが確認出来ます。








「ソアリンの待ち時間凄い」「しばらくシーはやばそう」「夏休み始まったしヤバイ」「トイマニの待ち時間は3時間」と、夏休みに突入したことも相まってかなりの混雑振りを見せています。


ドナルドのお誕生日にはグリーティングで驚異の10時間待ちという記録を打ち出した事もありますが、


暑い季節になってきたのでスタンバイの待ちのゲストは熱中症に気をつけて並んで欲しいと思います!

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.