今やAKBやSKE、HKTなど数々の女性グループユニットが世の中の音楽業界を動かしている時代となっておりますが、ほんの数十年前まではこれはただのオタクの楽しみでありました。オタクの楽しみとして、世間から軽蔑され冷ややかな扱いを受けていたのにもかかわらず、メディアが認めれば、手のひらを返すように、受け入れるそれが日本です。

松井珠理奈さんといえば

Instagram Photo

松井珠理奈さんといえば、SKE48のメンバーで、1997年3月8日産まれ。AKB48の元兼任メンバーでもあり、SKEという名前からもちろん出身は愛知県と言うことになります。

事務所は、アービング芸能プロダクションで、歌手活動のほか女優活動もされております万能なマルチタレントと言った印象です。

そんな彼女、美人であることは間違いないのですが、これがかつてとんでもない姿だったことはあまり知られておりません。

そんな彼女の「小学6年生」の頃の写真が公開され話題を呼んでおります。それがこちら・・・

Instagram Photo

なんとも、美人。

今よりも大人っぽく見える・・・言うならば、榮倉奈々さんのようなそんな経歴を積んだ女優さんのようですが、これで11歳というから貫禄半端ない。

ネットでも「可愛い」「美人すぎる」「さすがです」などのコメントが寄せられており、やはり若い頃から美人だったようです。

AKBといえばこちらの結婚した女優も今大人気ですが

彼女が今後どのようなタレントに成長するのか、今からもうすでに楽しみであります。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「SKE48、松井珠理奈の若い頃の写真が衝撃的すぎると話題に