声優ファンの方に朗報が届きました。フジテレビの音楽特番「超次元音楽祭」が10月6日に放送されることが発表され、豪華声優歌手12組が登場する事が明らかとなりました。出演者の中には、鬼滅の刃で我妻善逸を演じた下野紘さんも登場しますが、なんと紅蓮華エクササイズを披露するというのです。

『オダイバ!!超次元音楽祭 -2020無観客でも心はひとつ!!編』放送決定

『オダイバ!!超次元音楽祭 -2020無観客でも心はひとつ!!編』が、10月6日(深0:25~1:55)に放送されることが決定しまし、超人気声優が12組勢揃いするという事でファンが歓喜する事態となりました。

鬼滅の刃で我妻善逸を演じた下野紘さんも登場しますが、気になる文言があったのです。

一大ブームを巻き起こしたアニメ『鬼滅の刃』で我妻善逸を演じた下野紘は、OPテーマ曲「紅蓮華」に合わせて、なかやまきんに君が考案したエクササイズを繰り広げる。

引用:オリコンミュージック

紅蓮華に合わせてエクササイズを繰り広げるというパワーワードにネット民の多くが反応することとなり、「なかやまきんに君が考案したエクササイズを繰り広げる?!ヤバっ、面白そう」「下野紘による紅蓮華エクササイズというパワーワード」「下野紘の紅蓮華エクササイズってワード見ただけで笑えて見られない」「下野紘さんの紅蓮華エクササイズって字面強すぎないか」と、コメントが寄せられていました。

また、主人公の竈門炭治郎を演じた花江夏樹さんではなく、なぜ下野紘なのかという疑問も寄せられる事態となったのです。

なかやまきんに君考案の紅蓮華エクササイズ・・・気になりすぎる!鬼滅ファンは見逃せない番組となりそうですね!

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

下野紘プロフィール

生年月日 4月21日
出身地 東京都
趣味・スポーツ ゲーム 料理 サイクリング
特技 にわとりの声マネ

source: オリコンミュージック, アイムエンタープライズ

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「下野紘(40)紅蓮華エクササイズという謎すぎるパワーワードを発信させてしまう