V6の長野博さんの奥さんでもある女優の白石美帆さん。現在第2子を妊娠中と言う事で、幸せ一杯という雰囲気が伺えますね。ジャニーズの中でもV6は結婚しているメンバーが多い事でも有名ですが、あまり結婚生活を表に出さないのが奥さんのファンに対する務めでもあるといえます。そんな中、白石美帆さんの貴重な妊婦姿が公となりました。

白石美帆が第2子妊娠!

食材(ミールキット)宅配サービスを行うヨシケイのアンバサダーに、一児の母で現在妊娠8か月の女優・白石美帆(41)が就任し、話題になっている。

引用 https://www.news-postseven.com/archives/20190910_1445727.html

2018年5月に第一子出産を報告した白石美帆さん。

2019年6月には第二子の妊娠が報道され、妊娠報道後初の公となった場がこの「ヨシケイのアンバサダー就任記念発表会」だったのです。

第二子の報道が流れた後は、長野博さん、白石美帆さん双方のファンから祝福のコメントも祝福のコメントもネット上を賑わしました。

8月29日に行われたこの会見の時には、既に妊娠8ヵ月だったと言う事で、お腹が少しふっくらとしていることが伺えます。

妊娠8ヵ月とは思えない程細い上に、さらに食育についても学んでいきたいとバイタリティ溢れる様子!

当時妊娠8ヵ月と言う事なので、現在は10ヵ月で臨月に入った頃でしょうか。

年内に出産予定と言う事なので、お二人も今か今かと赤ちゃんの誕生を待ちわびている頃だと思います。

祝福される一方、こちらの元アナウンサーは国民的アイドルである嵐の二宮和也さんとの交際を匂わせたことで炎上する事態となりましたが、二人の今後がどのようになるのかも注目です。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「V6長野博の奥さん白石美帆(41)第二子を妊娠した姿がヤバいと話題に