俳優の小栗旬さんを旦那に持つ女優でモデルの山田優さん。弟は天然炸裂タレントの山田親太朗さんと言う事も知られています。実は山田優さんにはもう一人弟がいると言う事をご存じでしょうか。声優として活躍している山田家の末っ子、山田親之條さんがヤバすぎると話題になっています。

山田親太朗よりヤバい山田親之條

Instagram Photo

うちの2番目の弟
また痩せた。

どうしたのか?
ぽっちゃりさんのイメージだったのに
いつの間にかスリムさん。

3年前に山田優さんのインスタに登場した2番目の弟である山田親之條さん。

かなり破天荒で、義理のお兄さんである小栗旬さんにもかなり迷惑を掛けているのだとか。

そんな山田親之條さんがテレビに出演しましたが、現在の姿が飛んでもないことになっていると話題になっているのです。

それがこちら!

山田優の弟、親之條の現在の姿がやばい!

ネイルもばっちりでビジュアル系になってる~!!

姿も声優っぽくなく良い意味でぶっ飛んでいますが、新之條さんの生態もかなり面白いことになっているようです。

キンプリの岸優太さんファンである事を告白し、がちがちのオタクであったことが判明したのです。

ビジュアル系と思われた紫の髪の毛や、パープルのネイルも、岸優太さんのイメージカラーである紫をモチーフにした物だと言う事が判明しました。

岸担ということで、キンプリファンからも支持を得た山田親之條さんですが、義理のお兄さんの小栗旬さんに迷惑を掛けているだけでなく

井上真央さんと結婚秒読みと言われている嵐の松本潤さんにまでキンプリのチケットをねだってしまうなど、かなりぶっ飛んだ生態も暴露してしまいました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「山田優(35)もう一人の弟親之條の生態がぶっ飛びすぎていると話題に