鬼滅の刃で人気のキャラクターの一人である我妻善逸。いつもヘタレで鼻水を垂らしているのがかわいくて萌えると、女性ファンが多いですよね。我妻善逸の声優は、先日誕生日を迎え40歳となりましたが、その誕生日をAbemaTVで放送されている「声優と夜遊び」でリモートお祝いしたところ、危険過ぎてヤバいと話題になったのです。

声優と夜遊び

鬼滅の刃の我妻善逸ではヘタレな善逸と、霹靂一閃をくり出す時のカッコイイ善逸を見事に演じきり、我妻善逸を通して声優の下野紘さんのファンになってしまったという方も多いのではないでしょうか。

そんな下野紘さんも4月21日に誕生日を迎え、40歳になりました。

AbemaTVで放送されている「声優と夜遊び」で、下野紘さんの誕生日をリモートでお祝いしましたが、なんとリンゴ皮むきにチャレンジ!

カッコ良すぎる大人の男の一面を垣間見せて、ファンが歓喜する事態となったのです。

下野紘が皮むきチャレンジ

代理MCを務めた中原麻衣さんと、出来たらカッコいいリンゴ皮むきチャレンジを行ったのです。

「ダンディー下野さんかっこよ過ぎました」「腕まくリしながらのりんごの皮むきカッコイイ」「りんご皮むき得意そう」とネット上にコメントが寄せられていました。

また、ファンが喜びそうなこんなリップサービスも。

誕生日プレゼントは君がいいな…

最高過ぎるリップサービスでした。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら
画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「鬼滅の刃で我妻善逸の声優(40)誕生日の夜遊びが危険過ぎると話題に