毒舌タレントとしても活躍しているモデルのSHELLYさん。二児の母親でもありますが、昨年離婚が報じられシングルマザーとなりました。結婚、出産をしてもぶれずにいた毒舌豪快キャラのSHELLYさんでしたが、現在キャラ変をしている事が明らかとなったのです。あの豪快で歯に衣着せない物言いが封印されてしまったのでしょうか。

毒舌豪快キャラのSHELLY

Instagram Photo

モデルで美人でスタイルもいいのに、豪快で毒舌キャラというギャップが人気の高いSHELLYさん。一般男性と結婚をし、二児の母となりましたが、2019年11月に離婚した事が報じられました。

現在はシングルマザーとして活躍していますが、なんと現在キャラ変真っ最中であることをインスタで報告。もうあの毒舌キャラが見られないのかと心配になってしまいますが、一体どのように変貌しているのでしょうか。

SHELLYがキャラ変!

Instagram Photo

キャラ変は続く。
防災頭巾やら、ピアニカやらを入れる袋、手作りに挑戦。

子供のために、防災頭巾や袋をミシンで手作りしている事を報告したのです。SHELLYさんがミシンを使ってお裁縫をしている姿は、テレビでのキャラクターからは想像も付かないという方も多いのではないでしょうか。

仕事に子育てにと頑張る姿に、「ママ、お疲れ様です」「ミシン使えんから尊敬」「シェリーママ、ガンバレ」と、ファンからコメントが寄せられていました。

しかし「#当然ミシンの横にはレモンサワー」「#飲んでないとやってられない」とハッシュタグが付けられており、「レモンサワーは欠かせませんね!」「飲みながら出来るのすごい」「常に酒が存在する!いいねぇ」と、SHELLYさんらしさ全開な部分に歓喜する声も。

ママとしても素敵な一面を垣間見せてくれたSHELLYさんでしたが、こちらの2度離婚した女優さんは、アノ人との手つなぎデート姿が拡散され話題になりました。

SHELLYプロフィール

生年月日 1984年5月11日
出身地 横浜
血液型 A型
趣味 音楽と映画
特技 英語、タップダンス、バレエ、コルネット(昔やっていました)

source:SHELLYオフィシャルウェブサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「離婚したSHELLY(36)現在キャラ変まっ最中、とんでもない姿を披露しざわつく事態に