2019年11月22日に遂に待ちに待ったアナと雪の女王2が公開されます!アナ雪2公開前に、金曜ロードショーでは前作アナと雪の女王が放送されると言う事で、夜9時からはテレビの前で正座待機!というアナ雪ファンの方も多いのではないでしょうか。豪華声優陣も話題となったアナ雪ですが、アナ役の神田沙也加さんが現在とんでもないことになっていると話題なのでご紹介していきたいと思います。

金ローでアナ雪放送!

2019年11月22日に日米同時公開されるアナと雪の女王2。

魔法を使えるエルサの起源を紐解くストーリーとなっており、「なぜ、エルサに力は与えられたのか-。」がキャッチコピーとなっています。

アナ雪2を見る前に、今夜の金曜ロードショーを観てアナと雪の女王をおさらいしておくのも良いですね!

松たか子さんや神田沙也加さんといった豪華声優陣も注目ですが、やはり注目は松田聖子さんの娘である神田沙也加さんの華麗なる歌声ではないでしょうか。

そんな神田沙也加さんですが、現在の姿がとんでもなくヤバいと話題になっています。

それでは、現在の姿をご覧頂きましょう!

現在の神田沙也加がヤバい!

Instagram Photo

リアルアナやん!!

アナ雪2は前作の3年後のお話と言う事ですが、ちょっぴり大人になったアナがまるで実写で出てきたかのような雰囲気に驚愕です!

インスタにはリアルアナとも言える美しい姿が他にもアップされています。

「怖さを感じる位に綺麗ですね!」「素敵な歌声をありがとうございます」「とっても、おうつくしい」と、現在の姿にファンも歓喜しています。

神田沙也加さんはユーチューバーとしても活躍しており、ディズニーに遊びに行ったときの動画が

まるでアナがディズニーで遊んでいるみたい!と話題になったほどでした。

画像掲載元 秒刊サンデー

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「アナ雪2の神田沙也加(33)現在の姿がとんでもないことになっていると話題に