松田聖子の娘ということで大々的に売り出された神田沙也加、聖子ちゃんの娘と言うだけがアピールポイントと言う事で一時期はメディアから姿を消しましたが「アナと雪の女王」ではアナの声優を務めて「脱・聖子ちゃん」となり「神田沙也加」というブランドが確立したような感じがします。そんな神田沙也加が今YouTuberとして活躍していますが、そのYouTubeチャンネルが神がかっていると話題となっています。

アナの声優、神田沙也加

Instagram Photo

アナと雪の女王では、素晴らしい歌声を披露するなど2014年には紅白歌合戦で「生まれてはじめて」で出場を果たしました。

神田沙也加とアナはもう切っても切れない存在となっていますが、そんな神田沙也加がYouTubeチャンネルを開設!

YouTuberに転身か?と思ってしまいますが、このチャンネルのある動画が神がかっていると話題となっています。

それでは、その動画をご覧頂きましょう!

アナがディズニーランドを満喫している!

神田沙也加がディズニーランドを満喫しているではありませんか!

目をつぶって聞いてみると、アナがディズニーランドで遊んでいるようにしか感じません!

ディズニーランドだけではなく、ディズニーシーで遊んでいる動画も!

「本物のアナがディズニー遊びに来るとかヤバすぎる」「なんでこんなに可愛いんだ」「ディズニー好きだけじゃなく詳しいよね」「NO変装すごすぎ」と、コメント欄も歓喜の渦となっています。

ピエール瀧の逮捕でオラフの声優の交代がディズニーから正式に発表されましたが、

神田沙也加のディズニー動画が今後も楽しみでならないファンも多いです!

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「アナ雪の神田沙也加がユーチューバーに転身!?動画がヤバすぎると話題に。