ゲゲゲの鬼太郎で、主人公の鬼太郎の声を担当している沢城みゆきさん。鬼太郎というと、あの落ち着いた少年の声が印象的ですが、実は沢城みゆきさんはかなりの萌えボイスとしてファンの間では有名なのです。鬼太郎の声のイメージしかないと言う方は、きっと驚くこと間違いなし!かわいい声に悶絶してしまうでしょう。

鬼太郎役の沢城みゆき

鬼太郎と言ったら、一定の世代以上の方は野沢雅子さんという方も多いのではないでしょうか。

野沢雅子さんから世代代わりし、現在は沢城みゆきさんが鬼太郎を演じていますが、違和感なく受け入れた方も多いことでしょう。

落ち着いた少年の声が印象的な鬼太郎ですが、実は普段の沢城みゆきさんの声がかわいすぎるとファンの間で話題となっているのです。

一体どのような声をしているのでしょうか。

それではお聞き下さい!

【鬼太郎】アニメ最終回目前・ゲゲゲのWEBラジオ前編【出演:沢城みゆき・庄司宇芽香・藤井ゆきよ】

めちゃくちゃかわいい声してるじゃないですか!!

「沢城みゆきのショタ声ヤバい」「沢城みゆきの声の安心感」「控えめに言って好き」「沢城みゆきさんの声は綺麗だなと思った」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

鬼太郎の少年の声もいいですが、かわいい萌えボイスにハマってしまう人も多いですね。

鬼太郎と言えば野沢雅子さんですが、登録者数170万人の某人気ユーチューバーが野沢雅子さんを無駄遣いしすぎていると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「声優の沢城みゆき(34)ショタボイスがヤバすぎると話題に