starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

電車で子供が泣きテンパるお母さんを、ピカチュウで救ってくれた人物の正体にネット騒然



ここ最近、子育てはとても大変なお仕事だとSNSでも盛んにつぶやかれるようになり、少しずつ理解している人も増えてきている気がしますが、それでもやはり自分の子供がギャン泣きしていたら周りを気にしてお母さんもテンパってしまうでしょう。そんな時、もし周りの方が助けてくれたら嬉しいですよね。


子供をあやしてくれた、普通の良い話だが...




電車の中で子供が泣き止まずあの手この手で泣き止んでもらおうと頑張るお母さん。でも子供は泣き止まず...その時、投稿者さんがいつも持ち歩いている光るピカチュウを子供に渡してあげると、子供も泣き止んでお母さんも笑顔になったという、ここまでだと普通に良い話で終わるのですが、こちらの投稿者さんの名前、どこかで見覚えがあるぞ...?


初代ポケモンの主人公「サトシ」役の声優さんご本人!




なんと、こちらの「松本梨香」さん、ピカチュウの相棒であり主人公のサトシ君の声優さん!ピカチュウをいつも持ち歩いているのも納得です。お母さんは気付いていなかったようですが、嬉しかったでしょうね。


お母さん、羨ましい!の声多数




恐らく、現在の新米お母さんの世代はポケモン第1世代~第2世代。真実を知ったらびっくりしてしまうかも。


さすが、最強コンビ!




サトシ役の松本梨香さんがピカチュウをいつも持ち歩いているという事実もなんだか嬉しいですよね。


小さいお子さんがいるお母さんは本当に四六時中気が抜けず大変でしょう。そんな大変な日常に舞い降りた奇跡のご褒美だったのかもしれません。


画像掲載元:写真AC

    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.