ジャニーズの山下智久さんやSHOWROOMの前田裕二社長と熱愛報道があった女優の石原さとみさん。二人との交際は結婚秒読みとも言われていましたが、どちらも結婚することなく破局しています。もはや結婚できないキャラとなってしまっていますが、結婚できないのには理由があるとネット上で報道されているのです。

結婚できないキャラの石原さとみ

Instagram Photo

ドラマ「5→9~私に恋したお坊さん~」で共演した事がきっかけで交際に発展した石原さとみさんと山下智久さん。

平成のビッグカップル誕生に、お互いのファンも交際を温かく見守り結婚秒読みかとも言われていました。

しかしその後破局、次の交際相手であるSHOWROOMの前田裕二社長との交際も明らかとなりましたが程なくして破局を迎えています。

結婚秒読みと言われた二つの交際歴ですが、結婚することなく破局を迎えたのにはある理由が関係しているのではないかと日刊サイゾーが伝えています。

石原さとみは創価学会信者

石原は熱心な創価学会の信者で、夫となる人には、そこをしっかり受け止めてもらいたいと考えていたようです。できることなら、前田社長にも入信してほしかったのかもしれません

引用 https://www.cyzo.com/2019/07/post_209720_entry.html

また、山下智久さんとの破局理由も「宗教問題があった」と囁かれていると記事では伝えています。

SNS上でも、石原さとみさんと宗教について話題に挙がっていました。

日本は宗教の自由がありますが、それ故信仰心が薄く無宗教という人が多いのが現状です。

宗教に関心がない人からしたら、信仰心の厚い人と結婚をするのはハードルが高いのかもしれないと感じる人も多いようです。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「山Pや前田社長と破局した石原さとみ(32)が結婚できない理由が怖すぎると話題に