starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

石原さとみ(32)のワガママ過ぎるヤバい動画が拡散中!?IT社長彼氏の弊害か。



ジャニーズの山下智久さんと破局後、動画配信サイトを運営する「SHOWROOM」の前田裕二社長と交際をスタートさせた石原さとみさん。IT社長の彼女となったわけですが、なんとその弊害なのか現在とてつもなくワンマンとなってしまっているのではないかとネット上で囁かれています。IT社長と付き合いイメージダウンしてしまった女優さんはいますが、石原さとみさんも同じようにワガママとなってしまったのでしょうか。


石原さとみがかわいい!



世界で最も美しい顔100人に選出されるなど、ワールドワイドな美貌を持つ石原さとみさん。


山Pと交際してもIT社長と交際してもイメージは損なわれませんでしたが、なんとここへきてワンマンすぎる姿が動画で拡散されヤバい事態となっています。


ワンマン女性オーナーに




自分の欲求のためだけにフレンチレストランのオーナーとなった石原さとみさん、実は2019年7月19日から放送される新ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の役柄だったんです!


「オーナーの、オーナーによる、オーナーのためのお店」オープンさせたオーナー黒須仮名子を演じ、お客のことなど一切無視した徹底的な傍若無人ぶりがコメディタッチで面白い作品となっています。



前澤社長と交際したことで剛力彩芽さんはマジでヤバい事態となってしまいましたが、


いつもとはちょっぴり違った、新たな石原さとみさんの魅力がたっぷりなドラマが今から楽しみですね!


Heaven?~ご苦楽レストラン~ https://www.tbs.co.jp/Heaven_tbs/story/

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.