バラエティ番組に欠かせない存在となっている、元HKT48の指原莉乃さん。インスタやTwitterだけでなく、noteにも投稿をしておりネットでの活動にも力を入れていることが感じられます。スタイルも良くかわいいのに面白いと、男性はもちろん女性からもファンが多い指原莉乃さんですが、なんと現在とんでもない計画を遂行中と言う事を告白したのです。一体どのような計画を発表したのかというと・・・。

石原さとみ化計画|指原 莉乃

私はだらしなく過ごす毎日に喝を入れたい時自分のことを石原さとみさんだと思いながら生活しています。

引用 https://note.com/345_note/n/n24b5921d57a5

世界で最も美しい顔100人にも選出されているワールドワイドな美人女優、石原さとみさんに近づくために「石原さとみさんがやってそう」な事を取り入れて生活をしている事をnoteで告白したのです。

「石原さとみ化計画する指原莉乃計画します!」「さっしーの【石原さとみ化計画】頭良すぎて天才」「石原さとみ化計画も最後のオチが素晴らしすぎ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

文章が面白く最後まで一気に読んでしまいますが、最後に全く石原さとみさんらしくないことも告白。

「ただこれだけ言いたい 石原さとみ、こんな時間にnote更新しない。(現在深夜2時、更新はみなさんが見やすい時間帯にします)」

自粛生活が長引きおうち時間が長くなると怠惰な生活を送ってしまいがちですが、「石原さとみ化計画」を取り入れて意識高い系な生活を自身に化して自分磨きをしてみるのも良いかもしれませんね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「指原莉乃(27)とんでもない計画を遂行中と発表、ヤバすぎると話題に