アンジャッシュの渡部建さんと結婚をし、一児のママとなった佐々木希さん。女性の憧れとも言える女優さんですが、結婚前には渡部建さんとの交際をいじられながらも笑顔で対応する姿はまさに神対応で、見た目も美しければ内面も美し過ぎると話題になりました。しかしそんな佐々木希さんですが、まだ芸能界デビューをする前の封印したい黒歴史があったとネット上がざわつく事態となったのです。

佐々木希の黒歴史がヤバい!

Instagram Photo

女優としてドラマや映画で活躍し、更には渡部建さんと結婚して幸せ一杯な雰囲気の佐々木希さん。

昔も綺麗でしたが、現在は幸せオーラがにじみ出ており前よりも更に女性としての魅力が増したように感じます。

女性がなりたい顔上位にも入るほどの美貌の持ち主ですが、じつは芸能界に入る前は今とは全く違ったと言うのです。

「地元で取材したことがあるんですが、佐々木は家庭の事情で高校には行ってません。高校には行かず、秋田駅前のショップでバイトしていたところスカウトされ、芸能界入りしました」(週刊誌記者)

ネット上には、過去にギャルファッション誌の佐々木が表紙を飾った秋田のタウン誌の画像が出回っているが、当時は今の佐々木にとって“黒歴史”だったというのだ。

引用 https://npn.co.jp/article/detail/87415555/

記事によると、なんとかつてはバリバリのヤンキーだった過去がありギャルファッション雑誌の表紙を飾ったこともあったというのです!

「佐々木希の元ヤン別に驚かない」「佐々木希の元ヤン納得」「最近ではすっかり黒髪になり清純派のイメージだけど地元では有名」といったコメントも。

ネットで「佐々木希 ギャル」「佐々木希 過去」と検索をすると画像がたくさん出てきますが、黒歴史と言うにはほど遠くどれもこれも可愛すぎる!

それにしても、佐々木希さんだけでなくデキちゃった結婚をした武井咲さんまでも元ヤンだったという噂もネット上で出回っていることにも驚きですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「佐々木希(31)ガチで封印したい黒歴史が発掘される