海外で色々なメニューを注文する際には注意しなければなりません。なにせ日本と勝手がことなるわけですから。例えばハンバーガーセットメニューを頼みたい際には「ハンバーガーセット!」とドヤ顔で注文しても通じません。ほとんどがセットと言う言葉は使わず「コンボ」などの名称となっております。そればかりか何いってんだこいつみたいな顔をされて恥ずかしいのです。そんな中こちらの商品が話題です。

シドニーのサンドウィッチ

さてこちらのサンドイッチをご覧ください。シドニーのもので投稿者はいとこから送られてきたというものですが、何か気になる点はないでしょうか。よく見て下さい、サンドイッチです。最初はパンとサラダとマスタードが揃っていてよくあるブレクファストのように見えます。しかし改めて考えてみてください。サンドイッチとして頼んで出てきたものがこれです。

そうです。
サンドイッチなのに、全くサンドされていない。気づきましたでしょうか!え?イチゴが乗っている?そんなことどうでもいいのです。サンドしていないサンドイッチなのです。

斬新です。
この投稿に海外でも「衝撃的すぎる」「斬新だ」「ふざけていやがる」などのコメントが寄せられておりますが、意外な見解が話題となっております。

・なんで解体されているの
・シェアしろってことだろ
・自分で考えろ!人に頼るな
・犬向けだろ、野菜嫌いだし。
・イチゴ嫌いな人いるだろう。逆にイチゴ食べないという選択肢がうまれている。
・アレルギー向けじゃないか?親切だろう
・好き嫌いがあるからだろうな。

どうやら「アレルギー」「好き嫌い」などの理由で別れているという説もあるようですが、セルフサービスを楽しむという手巻きおにぎり的な要素もあるのかもしれません。

いずれにせよ、セルフサンドイッチ、今後はやるのかもしれません。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/caf-criticised-stupid-10-sandwich-13647527

My cousin ordered a sandwich and received this.. from australia

画像掲載元:ぱくたそ・Reddit

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「これは斬新!事実を知って衝撃を受けるシドニーのサンドイッチが話題に