流石は僕たち私たちの味方、サイゼリヤとでも言うべきか。まさかの炭酸水が無料だとの朗報が入ってきました。と、するとですよ。サイゼリヤには異様に安い「ハウスワイン」があるわけです。赤も白もまさかの1杯100円でおつりがくる値段で売っている。それを炭酸水で割っていけば、スプリッツァー(ルージュ)が飲めてしまうというわけなんです!

サイゼリヤさんありがとう

もはやサイゼリヤで飲む事だって可能。つまめる物は沢山ありますし、なんならウイスキーを割ってハイボールにも出来るので糖質制限中の人や尿酸値が高い人でも安心!

サイゼでせんべろを楽しんでいる人たち

このように、あうおつまみを見つけて楽しむというのもOK!った

物騒すぎるタグが気になりますがこの方もワインを割って楽しんでいる様子。滅茶苦茶安上がり!

みんなで飲むならデキャンタという選択も素晴らしいかもしれません。ピッチャー感覚でどんどん飲もう!

サイゼリヤの赤ワインはかなり甘めなので、炭酸水で割ると本当に飲みやすくなり、値段も相まって遠慮なく飲み過ぎてしまうのがむしろ問題かもしれません。

喫煙者にはサイゼリヤは完全禁煙なので飲んでいるとタバコが吸いたくなるでしょうが、とにかくこれでまた一つサイゼリヤに行く口実が出来たのは間違いありません。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「サイゼリヤで炭酸水が無料に!?100円のハウスワインで無限スプリッツァーが可能になったと話題に!