最近はYouTubeを使い、国内のみならず世界中の話題を動画で入手し、そしてクリエーターは世界中を沸かせること ...

最近はYouTubeを使い、国内のみならず世界中の話題を動画で入手し、そしてクリエーターは世界中を沸かせることができるようになったわけですが、こちらの芸人はとんでもなく「騙された!」と言わざるを得ない動画を公開し、なんとDailyMailに取り上げあえげられる始末です。一体何を行ったということなのでしょうか。早速ご覧ください。

騙された!と思う動画

こちらは吉本の芸人「桜 稲垣早希」さんです。稲垣早希といえば、エヴァンゲリオンの「アスカ」のモノマネで人気が高いわけですが、今回はそれではなく、どうやら胸で勝負したようです。

利用したのは「妄想マッピングTシャツ」。胸が立体的に見えるという代物で、胸に自信がない女子に、勇気を与えるだけならば有効的なハリボテアイテムであります。

ところがこの動画に釣られてしまったのは日本人ではなく海外のユーザーで動画が「Reddit」に転載され大きな反響を呼んでおります。

このシャツはビレッジ・バンガードで入手可能ですが、当然「絵」なので横から見てしまうととんでもないことになってしまいます。

https://vvstore.jp/i/vv_000000000133367/

じゃん・・・

じゃん!

ばん!!

しかし!これは2次元絵。
いや、これはこれでいいのかもしれません。むしろあり。
海外ではこのシャツに対し「騙された!」と言いつつも「天才的過ぎる」「私も欲しい」など商品をたたえ、大いに絶賛されております。

それで稲垣早希はアスカの声で言うんでしょうね。
あんたバカァ?

Thought this belonged here from illusionporn

掲載元
https://www.dailymail.co.uk/femail/article-6147759/Clever-3D-optical-illusion-t-shirt-gives-wearer-boob-job.html

画像掲載元:YouTube

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「けしからん!「騙された」と思える美人女芸人の動画が話題に