リングと言えば日本が誇るとんでもなく恐ろしいホラー映画ではありますが、そのリングいわゆる「指輪」にはかなり深い怨念が込められている場合もあるようです。しかし見た目にはそんなにいわくつきではないのですが、今回はあまりにも「いわくつき」過ぎるとんでもない指輪が話題です。

怨念すごすぎる指輪

ということで現在話題となっているのが、あまりにも怨念すごすぎる曰く付きの指輪です。ただしもらった女性は、彼の愛が嬉しすぎてFacebookに投稿下とのことですが、その見た目はあまりにもドン引きするものであったようです。

それがこちら・・・

ひいぃ。なにこれ。

説明によりますと、これは旦那さんより奥さんにプレゼントされたヘアーリング。いわゆる髪の毛の指輪だということです。

旦那さんのことを愛するがゆえ、このプレゼントを非常に喜ぶ彼女ではありますが、我々からしてみれば「お・・・おぅ・・・。」と言わざるを得ません。

いやにしても、これで彼女が喜んでいるのであれば、まあそれで良しとしたいところですが、この髪の毛が本当に彼のものだとは思いますが、代々伝わる何か怪しげなリングだとしたら、装備を外せないような状態になりそうで恐ろしい。

大島てるレベルに怖い物件も話題になりましたが

この指輪が世間に広まらないことを祈りたいものです。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/man-proposes-girlfriend-ring-made-15612173

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「怨念凄い・・・「いわく付き過ぎる指輪」が怖すぎると海外で話題に