入れ替わりの激しい芸能界という戦場。そういった場所で日夜戦い続けている人たちは、やはり一般人とは時間軸がずれているのかもしれないなとおもうくらいに、交際2か月でゴールイン!とか結婚後2年で離婚!なんかもよく聞く気がします。今回のランキングは、意外にもスピード離婚をされている芸能人のランキングをご紹介します!

第3位は米倉涼子さん

Instagram Photo

ドラマに出れば高視聴率!男性はもちろん、女性からの支持も高い米倉涼子さんが第3位。2014年に一般男性と結婚しましたが、2016年に離婚。わずか2年のスピード離婚です。

第2位は山本太郎さん

Instagram Photo

芸能人から政治の世界に飛び込み、そちらの顔が有名になったイメージもある山本太郎さんが第2位にランクイン。なんと2012年にプロサーファーの方と結婚しましたが、3か月に3日しか家に帰らなかったそうで、3か月で離婚されているそうです。

第1位は江角マキコさん!

第一位は芸能界を引退された江角マキコさんでした!1度目は元モデルで写真家の桐島ローランドさんと結婚され、9か月で離婚に至ったようです。その後はフジテレビのディレクターさんと再婚された模様です。

かなり意外なランキング結果でした!実は結婚していた芸能人ランキングも同じくびっくりでしたが、むしろ、そんなことがあったことすら知らなかった!という人ばかりでした。

実はスピード離婚をしていた芸能人ランキング
第1位 江角マキコ
第2位 山本太郎
第3位 米倉涼子
第4位 佐々木恭子
第5位 小室哲哉
第6位 葉月里緒奈
同率6位 新垣理沙
第8位 遠野なぎこ
第9位 浜崎あゆみ
同率9位 吉川ひなの

本人達が納得済みであれば、それが一番な気がします!

出典元:gooランキングhttps://ranking.goo.ne.jp/column/5949/

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「驚き!実は「スピード離婚」をしていた芸能人ランキング!