最近よくツイッターで見かける、モラルハラスメントに悩む人たち。結婚するまでは恋人として、穏やかでまじめで誠実であったはずの人が、急に豹変したら間違いなく誰もが混乱すると思います。そもそも結婚して「さらに近しい関係になったんだからモラハラしていいでしょ、外では良い人の仮面かぶってんだから」みたいに考える人って、本当にいるんですね...

さん付け呼びからお前は急に変わったらそれは恐ろしすぎます。

Twitterの反応

外面良くしていられるのは何故なのでしょうか?普段もずっと腹の中では人を見下していて、それを全て妻にぶつけていたりするってことでしょうか?だとするとサイコパスにもほどがある...

豹変が手段だったとは。それは誰も見抜けないはずですね。普段はそんな事おくびにも出さず、豹変出来る瞬間を待ち続けている人間がいるなんて、出会って被害に合うまで想像もできません。

話し合うこともできない

そもそも、丁寧に伝える事ですらない常識でありますが、伝わらなかった様子。話し合いも出来ないのでは解決しようがありません。

その他にも、同じような体験をした人が続々と

似たような体験をした...と言う人がこの他にも見受けられました。そんな人が何人もいるって、シンプルに怖いです。

どうやら、ツイ主さんは離婚成立した模様。それは良かったです。

以前も化粧水すら禁止というワケのわからないモラハラしていた夫が話題になっていましたし、確かにこういう発想の男性は存在しているんですね。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「入籍した途端「上下関係がおかしいだろ?」と豹変したモラハラ夫が怖すぎると話題に