「2位じゃダメなんでしょうか」と衝撃的なパワーワードを発信した必殺仕分け人の蓮舫議員。与党時代も現在も、かなり鋭い発言で国会を沸かせていますが、ツイッターでも厳しいコメントをしていることでも話題となっています。蓮舫議員というと二重国籍問題がかつて問題視されましたが、それよりもヤバい過去が存在したとネット上で話題となっているのです。

蓮舫の黒歴史、二重国籍問題

二重国籍問題が話題となり、ネット上では「説明責任を果たすべき」としてこの問題が黒歴史となってしまった蓮舫議員。

しっかりと説明をしなかった事から、その後は何を言ってもアンチから総攻撃される事態となってしまいました。

日本の国会議員が二重国籍と言うだけでもかなり衝撃的ですが、実はそれを上回る黒歴史が蓮舫議員に存在したというのです。

それがこちら!

蓮舫議員は昔グラビアアイドルだった!

なんと!!

議員をする前はグラビアアイドルとして活動していたとは衝撃を受けた人も多いのではないでしょうか。

蓮舫議員もグラビアアイドルやタレント、報道番組のキャスターを経て、04年に政界入りしています。しかし12年、脱税や薬物使用で逮捕歴のある男性との交際、不倫疑惑が浮上。蓮舫議員は当時、交際があったことは認めつつも、不倫については否定しました

引用 https://www.cyzowoman.com/2019/06/post_239718_1.html

元モーニング娘。の市井紗耶香さんが出馬したり、元SPEEDの今井絵理子議員が内閣府大臣政務官に選出され炎上してしまいますが、

まさか蓮舫議員もタレント議員だったとは・・・と衝撃を受けた人も多かったようですね。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「蓮舫議員(51)の仕分けしたい衝撃的な黒歴史が発掘される事態に!