リモートワーク・テレワークが定着化しつつ有り、実はこれでいいんじゃないかと思えるようなそんな状況にまでなってきました。コロナ騒動が落ち着いたら以前のように戻るのか、それとも、リモートワークをそのまま導入し、土日も仕事をしていくのか、色々悩みますが、こちらの絵の大喜利が話題です。

#名画で学ぶリモートワーク

さてそんな中、今SNSで話題となっておりますのは「#名画で学ぶリモートワーク」です。このハッシュタグを付けて、名画とともに「あるある」な投稿をする要は大喜利なわけですが、秀逸作品が沢山あります。

そんなリモートワークあるあるの名画と名作たちを紹介していきたいと思います。中には芸人レベルのセンスが光るものも。

ありますね。きっとイヤホン刺さってんのよ。

有りすぎて困る。ピリッとした会議に空気を読まない子供。

ペットも空気は読めません。

この絵画をどこで見つけてきたのだろうか。

ちゃんとパンツは履きましょう。

こういう時に限って入ってくる、ウザ過ぎる子供。

これら作品はまだまだ「#名画で学ぶリモートワーク」というハッシュタグで探し出すことが出来ます。別件でテレワークあるあるも話題でしたがまさにアートワークでリモートワーク。

リモートワークはアートのように滑稽なのかもしれません。

画像掲載元:PIXABAY

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「#名画で学ぶリモートワークが、あるある過ぎて秀逸だと話題に