寒さも厳しくなってきて、室内では暖房が手放せないことかと思います。また、暖房を効かしていると気になるのが乾燥です。特に肌が弱い人はハンドクリームや、リップクリームが必須になるでしょう。リップクリームも様々な種類がありますが、一際変わったラーメンの香りがする斬新なリップクリームが話題になっています。

ラーメンの香りがするリップクリーム

東急ハンズとアイドルマスターのクリスマスコラボが実施されており、その中の1つにラーメンの香りがするリップクリームが販売されています。ラーメンが大好きな人にとっては、ラーメンを食べずにラーメンを感じられる神商品かもしれませんが、一般人にとっては誰得アイテムでしょうね。他にはない商品なのでこれを機にゲットしてはいかがでしょうか。

ネットの反応

公式の謎の発想力にとてもついていける気がしないですね。でも逆に尖りすぎた発想の商品に興味をそそられるものがあります。

果たしてこれは本当にリップクリームなんでしょうか。成分表にラードが入っていないか確認をしてみたいですね。ある意味唇が潤いさえすれば、もはやラードでも関係ないのかもしれないですね。

普通のリップクリームだと思って塗ると後悔しそうなほど完成度が高いようです。ラーメン系の香りがたまらなく好きな人はこの機会を逃さずにゲットするしかないですね。なお、1会計2点までと注意書きがあるため爆買いをすることは難しそうです。

また、海外では「ビールラーメン」がインスタ映えすぎると話題になりました。

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「ラーメンの香りがする斬新なリップクリームが話題に