カラオケで良く歌われているランキングの常連、RADWIMPS。それもそのはず、ご存知君の名はの前前前世をはじめとして超人気曲が多く、特に20代後半の男女からの支持が厚い。そして野田洋次郎さんの手掛けているヒットソングというものも多いので、若者であれば彼の作曲した作品は何かしら歌えるのでは?ツイ主さんもそんなファンの一人で、その日も沢山大好きなRADWIMPSを歌っていたそうだ。

まさかのご本人乱入!

これは何回も言ってしまいますね!これぞまさしく奇跡体験アンビリーバボー。TVカメラ探しちゃいますよね。本人ではないけど松田龍平さんも一緒に来ちゃってるのも滅茶苦茶ビックリです。

最初は気付いていなかった

最初は誰だこの人!?いきなり乱入してきて!みたいに思ったんでしょうね。しかし本人の前で負けじと熱唱は凄い経験かも。

好感度高い...!

Twitterでたまにある、ストリートでエアロスミスの曲を歌っていたらスティーブンタイラー本人が乱入してきて一緒に歌う、みたいなのもありましたが、まさしくあんなノリですもんね。気さくなスターはカッコいい!

こういった遊び心や、良いファンとの関係が増えれば、音楽ファンももっと増えるかもしれませんね。

画像掲載元:写真AC

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「カラオケでRADWIMPSを歌っていたらまさかの「ご本人登場」という奇跡を体験した話が凄すぎる