starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

格安航空ピーチの「美女子旅」シリーズが美人過ぎて辛いと話題に


世界の航空会社のインスタグラムと言えば美人ぞろい・・・と勝手に妄想してしまいがちではありますが、まさにその通り ...


世界の航空会社のインスタグラムと言えば美人ぞろい・・・と勝手に妄想してしまいがちではありますが、まさにその通り。ということで、日本の航空会社においても同じことが言えるのではないかということで、今回はLCCでお馴染みの格安航空会社「ピーチ」です。


やはり美人さんが沢山登場



ということで、こちらは格安航空会社ピーチの公式インスタグラムです。やはりと言いますか、期待通りの美人さんが登場し、ある意味「想定内すぎ」てしまうわけですが、このピーチでは「#女子旅」というもので、美人さんを続々と登場させております。ただし、社員なのかそれともモデルさんなのかはわかりませんが、とにかくいろいろな意味で旅ができます。



謎のインスピレーションアートで、インスタ映えを狙ったものもあるわけで、ハッシュタグはなぜか「#いんすたばえ」ということです。


さて、そんな中もっと期待してしまいがちなのは、航空会社の社員さんつまり「CAさん」が出てこないのかということです。


ということでそんなCAさんは・・・



ちょっとは出てきます。


ということでこちらの航空会社では美人ぞろいのCAを登場させてはおりますが


企業によって色々思惑が違うようですね。

何故か男性登場は少なめです。


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.