starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

女心を解くパスワードがわからない!→女子の解答が「辛辣過ぎる」と話題に!



女心と秋の空という言葉があるくらいに、オンナゴコロとはわからないもの。だから漫画になったり、歌詞で綴られていたりと色々な形で女性は伝えようとするわけなんですね。しかしながらそれでもチンプンカンプン。男性には中々つかみきれないもの。そんなオンナゴコロを解けるパスワードがあったなら、みんな欲しがるでしょう。しかしそこに辛辣すぎる女性からの本音が...!


オンナゴコロを開くためのパスワードがわからない




オンナゴコロはパスワード制ではなく、顔認証システムだったそうです。非常に良い切り口の返しができる女性社員...!出来ますね。


年収とのダブルロック説




そんな力業で女心が開くとは...まあ思えますね。男心のほうが顔認証がきついイメージもあります。




イケメンであれば開くのが速いだけで、そんなことない人だってじっくりロックを開いていくことだって出来るわけなので、やっぱりパスワード制でもあるのかも!


侵入不可!難攻不落!




たまに全て認証されていないのにパワープレイオンリーでロックを外そうとしてるおじさんとかいますよね。そんなにしつこいとさらなるロックがかかるとも知らず...


女心、さらなる研究が必要ですね。


画像掲載元:ぱくたそ

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.