image:写真AC

連日暑い日が続いていますが、筆者マギーの住む浜松市は先日41.1度を記録し、ついに国内統計史上最高記録タイを打ち出してしまいました。外に出るだけで吐き気がするような暑さでしたが、全国的に今年は酷暑となっているので熱中症に注意しながら生活をする必要があります。そんな中、あの大女優が愛犬のコーギーをお散歩させたところ炎上する事態になってしまったのです。

大竹しのぶ、愛犬をお散歩させただけなのに炎上

Instagram Photo

日本を代表する大女優の一人である大竹しのぶさん。彼女の愛犬、コーギーのバルーちゃんとお散歩する動画をインスタグラムにアップしましたが、コメント欄を見てみると気になるコメントがずらりと並んでいる事が伺えます。

まずは、バルーちゃんのお散歩動画を見て頂きたいと思います。

Instagram Photo

元気に歩くバルーちゃんがかわいいですが、この動画を見た人達から「ワンちゃんの足の肉球は大丈夫ですか?」「アスファルトに触ってみて下さい!」「肉球のやけどが心配てます。」「ワンコは、アスファルトがかなり熱いかも」と、アスファルトの上を歩かせている様子を心配する声が多数寄せられていました。

大竹しのぶさんのインスタのコメントには「今日も暑くなりそうです。」と記載されていることから早朝のお散歩である事が伺えますが、愛犬をお散歩させる際はどの時間帯でもアスファルトを触って実際にどのくらいの熱さかを確認したほうがいいかもしれませんね。

熱すぎるアスファルトで目玉焼きを作ろうとした結果、とんでもない結末が待っていた程ですので。

大竹しのぶプロフィール

生年月日 1957年7月17日
出身地 東京都
本格デビュー作 青春の門 -筑豊編-

source: 大竹しのぶオフィシャルサイト

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「あの大女優、コーギーをお散歩させただけで炎上してしまう