starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元AKB48の大島優子(31)アノ声がYouTubeで約30分間も流れ、ファンがざわつく騒ぎに



2014年にAKB48を卒業した大島優子さん。卒業後は一時期海外留学をして芸能活動をストップしていた時期もありましたが、現在は女優として大活躍しています。そんな大島優子さんが新たな分野へ挑戦!YouTubeに初登場し、絵本を朗読している動画がアップされたのです。大島優子さんの心地良い声の朗読に、ファンが歓喜する事態になりました。


大島優子が絵本を朗読



大島優子さんが、美術家でアーティストの清川あさみさんのYouTubeチャンネル「Culture Room by Asami Kiyokawa」に登場し、絵本「幸せな王子」を朗読しました。




約30分間にわたる心地良い声の絵本の朗読、そしてYouTube初登場にファンが歓喜する事態となったのです。








「優子さん、素晴らしい朗読でした!」「大変良かったです、優子さんの声好きです。」「映像もお話も優ちゃんの声もとっても素敵でした。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。


【大島優子朗読】幸せな王子【清川あさみ・え】|オンライン絵本



大島優子さんの知られざる真実がヤバいとも話題になりました。

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.