関白宣言などという時代とは程遠く、最近は男性よりも女性の方が家庭内での権力が強まってきており、女性に逆らえば、即離婚、即別居、など恐ろしい仕打ちが待っております。その結果、男性は孤独となり、引きこもりになり、最悪孤独死をしたりと散々な状態になるわけですが、こちらの禁止リストが今海外で話題と夏ております。

旦那への禁止リスト

こちらが海外掲示板「Redditに投稿されました、嫁のトリセツとも言えるべき旦那へのあまりにも厳しい禁止事項となります。

一体どのような禁止事項があるのでしょうか。

1.違法薬物をするな
2.タバコを吸うな
3.飲酒をするな
4.ストリッパー・ダンサー・女の子の場所にいくな
5.速い車に乗るな
6.すべての携帯は監視しているからな
7.罵るな
8.みんなで真夜中前に帰ってこい
9.お互い傷つけ合うな
10.真夜中前に帰れ

1番、2番はまあ良しとして3番はかなり厳しい。4番はそのような場所に行くのは禁止という家庭も多いが、5番は意味がわかりません。そして6番はもはや狂気的なレベル、そして真夜中に帰ってこいという注意書きが2つもあり、とにかく早く帰ってこさえようとするこの妻。

相当愛されているのか、それとももはや相手に対し相当な不信感をつのらせているのかは定かではないのですが、この状況はもはや、共同生活と言うより強制収容所に近いレベルです。

投稿者は「独身パーティに行く覚悟ができた」と震えた気持ちで投稿しているようです。

その心構え、是非とも嫁さんの前で宣言していただきたいものです。命の保証は無いでしょう。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/weird-news/overprotective-wife-sends-husband-stag-16269155

情報提供元:秒刊SUNDAY
記事名:「海外の鬼嫁がホラーすぎ!海外版「妻のトリセツ」が極悪すぎると話題に